さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウィガン×マンチェスター・ユナイテッド@プレミア#7週目 | main | マンチェスター・ユナイテッド×コペンハーゲン@CLグループリーグ#3 >>

チェルシー×バルセロナ@CLグループリーグ#3

01:19 | サカー | comments(2) | trackbacks(1)
過眠がますます進行ちうで、睡眠リズムを妨げないよう、
朝起きて録画したやつを見ることにした。

チェルスィはGK大変なことになってたのねん。
スタンフォード・ブリッジは芝いいかんじなのねん。
序盤は様子見だったけど、シュート数少ないわりに、
とちうから白熱し始めたのでヒロミ楽しそう。
バルサの繋ぎも美しい。ふんふん

じつは今期はじめてチェルスィをフルで見たので、
シェバとバラックが浮いてることに気づいてませんでちた。
でもドログバがあたまやられてヤヴァそう。
メッシはロナウジーニョと同じで表情冴えないけど、
調子戻してきてんぢゃないのかな。
チェルスィDF4人くらいドリブル止めにきてびっくりw

んでチェルスィは相変わらずそんなに怖くない。
セットプレーだけ。
攻めははっきりしないけど、どっちもでふぇんすいいから
退屈はしない試合。

ハーフタイムにヒロミが油会長のハナシ振られて、
「あんましおカネ持ってないほうがいいなぁ〜
そのほうがシアワセだなぁ〜」てぼそっといったのが
ツボじゃった。ほんとだにぃ。

で、後半開始早々ドログバのすんばらすぃゴルが決まったねんけど、
そんときイラーリオめちゃくちゃいぃ笑顔だったw
ヒロミは「ドログバが前半ぼわっとしてた(脳しんとう?)のは
フェイントかもしれない」とかまた言いだしたw
最近、隠れフェイント技の指摘に凝ってるのねんー

その後は、ライカールトのワケわかめ采配さくれつで、
ヒロミも地団駄踏む展開になってしまた。
真ん中にひと集める作戦だったのかw>バルサ
プジョルが明らかに戸惑ってて哀れ。さらにプジョル更迭w
ジュリだけが希望だったんじゃがのぅ。
でも1点で済んでほんと良かったのでわ。

ヒロミ「この出来の悪さじゃ駄目だね〜
 逝ってきますわ!」

逝ってらっさぃ ( ゚∀゚)ノシ
…現地解説はするのかなァ?


01:19 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

ある意味懐かしさを感じるだめっぷりでした…
次節はクラシコですよ。
マドリーはなんかうまくいっちゃってるし
正直不安でごぜぇます。
今から防寒着を用意しなくては(笑)
しん | 2006/10/20 3:40 AM
まどり戦も流し見たけど、点差ほど出来よくなかったよな?>まどり
まぁ敵が敵だし。ネコタツははしゃいでたけどw
でも上手く選手ローテしてやってるみたいですな。
エルゲラが出ててビックリしますた。

バルサはヒロミのオウエンがあれば百人力だから防寒着いらないよ!
たぶんバルサベンチの近くで勝手にカントクやってる気がするw
つかクラシコも逝くのかなァ?>ヒロミ
ぴょうち | 2006/10/20 12:11 PM
つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/94
このつぶやきへトラックバック
ドログバ、Golazo弾一撃でバルサを沈める… う〜〜ん、悔しいが褒めなきゃアカンGolだった。 「バルサキラー」シェバに、シェバと同じく今季加入したバラックがまだ本調子とはいえないかな?と思ったが、このドログバといい、マケレレ&エッシェン2人のモチベーション
チェルシー、バルサを奈落に突き落とす | えあっちのDiarioでぽるて | 2006/10/20 3:22 AM