さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FOOT#3(06/07) | main | メンヘラーならリヴリー飼うよな >>

チャールトン×マンチェスター・ユナイテッド@プレミア#2(06/07)

22:43 | サカー | comments(0) | trackbacks(1)
前半はほとんど憶えてないねんけどね。
ヒロミが喜んでたからなかなかの好試合だったようすw
雨だからよけい展開速いし

後半すぐゴル入ったとき、ヒロミの感想
「それこそ『いい時間帯』でしたね」に吹いた。
じぶんの決め台詞て分かってんのね。

歩くベントに遠くニホンから叱咤しまくりw
チャールトンはホームだと善戦するイメージがあるねんけど、
それも遠い過去のハナシなのかしらん。
監督も変わったし。
あっついサポーターにゃ、Cロナウドをブーイングする気力は
最後まであったよだが

ひさびさにキャリック君を見た。まんゆぅが獲ったのか。
ウェスト・ハムも今年よさげぢゃないすか?
ちゃんとプレミア見よぅ。
つーてもまんゆぅ、チェルシー、アーセナル絡みしか見れんが、
時間ないしそれで充分じゃけん。

ただヒロミ解説じゃないともはやサカー見る気力がナイ
それが問題
倉さんもシンパイ?してたけど、
またすぐJの監督に戻ってしまうのかな


22:43 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/68
このつぶやきへトラックバック
ドイツW杯後、世代交代を図っているブラジル代表のドゥンガ監督は21日、来月初旬の親善試合2試合の召集メンバーを発表。リハビリ中のロナウド、FWアドリアーノが落選する中で、ロナウジーニョとカカは選出。W杯後の“魔法の4人”は明暗を分けている。ブラジル代
ブラジル代表ロナウドまた落選…監督「当面若手を」 | スポーツニュース | 2006/09/22 10:21 PM