さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬ こ が や っ て き た | main | Ché Trading を紹介しますの >>

あまねさんを紹介しますの( ,' 3 )

23:54 | あまね@三毛ぬこ | comments(0) | trackbacks(0)
名前:あまねさん
あだ名:あまにゃん
猫種:ミックス三毛、雌。生後8ヶ月。2.5キロ。
出身:兵庫県宝塚市の公園
ご飯:1日2回(ロイカナのフィーメールケアがメイン。缶詰はモンプチのみ)
体調:健康。快食快便(うんにょ1日2回)。
性格:ビビリ。神経質(うんにょは完全に隠れるまで砂掘る派)
特技:高速ぬこパンチ(爪は立てない)。俊敏で逃げ足も速い。
好物:ciao焼かつお。テレビ(特に海洋生物もの)。かしゃぶん(猫じゃらし)。
苦手:人間。掃除機。
言葉:ニャニャッ(挨拶)、なーーーおおぉー(起きてよ/お腹空いた)、
 ふぅぅーーぅー(ごく弱い声で威嚇)、アッ!アッ!(仲間の救援を呼んでる様子)、
 ニャッ?、んなっ?(何事?!)、クククッ(やばっ)、ぅにゃーー(甲高い声で。要求の声)、
 くぅ〜ん、にゃぁぅん(甘えている)。まだまだ出てきそう。
発電:ブーオン(喉ごろごろ)。快調です。

1月現在、さぶいのか下僕が座ると見るや膝に飛んできます。もちろん一緒に寝てますお。
ただ、寝るときもすぐ布団にきてくれるねんけど、何故か膝と同じだと思ってるのか、
まず下僕の上半身に座ってくる…(スフィンクスの体勢で)。苦しいのでちょとずつ移動させたら、
そのうち下僕の脇に身体をうずめてきて挟まって寝ます。ぬくモフ最高や!!

しゃしんしゅう。
ツイッターにうpったのとかぶってます。

ホットカーペットにめろめろ
てれびっこー

ひと(下僕)がゴミのようだ
下僕がゴミのようだ

不覚…っ
しまった!

せくしーしょっと
せくしーしょっと

ご飯ください
えさください

ない…だと?!
ない…だと?!

完全に一致(何かに似てる…と思ったら、『ペルソナ1』に出てくるグレムリンだた…。
 引っ張ってるのは下僕のスウェットパンツのひもですw)
偽グレムリン

あばよ!!
ばいばい


23:54 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/662
このつぶやきへトラックバック