さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6がつ28にち(ハノーファー→フランクフルト→大阪) | main | 骨美人 >>

イタリア×フランス@W杯決勝

12:20 | サカー | comments(0) | trackbacks(3)
延長後半に10ふんくらい寝ただけで、奇跡的に起きてた。
つか、この試合内容ぢゃ寝るよな、と思いながらも、
うとうとしかけたら放送席が騒ぐので寝ずに済んだ。

マテ兄がいろんなイミで大活躍でちたw

出だしからアンリたん脳しんとう?で心臓ばくばく
しかしコンパクトすぎて出しどころないし、
テンポ遅くてなんだかなぁつー試合じゃったな
まぁこのカードになったとこで予想されたが

セットプレーでときどき「ぉお?」てなるくらい

ジダソは試合始まる前からずいぶん険しい表情だし
ゴルゴ顔にも拍車がかかる
後半のさいしょはフランス何かやりそだったかな
でもPA内に入ってる人数が極端に少ない
逆にイタリアは攻めるときは人数揃ってた

頭突きんときのマテ兄、なんかジダソの胸触りながら
挑発してた気がするw かなりきもす
やぱこうゆうDQN選手もいないとW杯て優勝でけんのかちら
小賢しさみたいなのスペイソには全然足りないけど別にいらん
美しい繋ぎが見れたらそれでいいわ
あの、足下にボール持ってパスコース探しながら
全員つらつら運んでるの見てはっきょうしかけた>決勝

しかし後味悪いなァー
イタリア代表のはしゃぎっぷりに目を細めることもなく寝てしまたが、
授与される前からトロフィーにちょっかいかけまくってて、
FIFAのおえらいさんがやってきて持っていかれ、
急に(´・ω・`)したとこはおもちろかった


12:20 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/39
このつぶやきへトラックバック
ドイツA組 1位&nbsp;ドイツ スウェーデンB組 2位&nbsp;ドイツ&nbsp; アルゼンチンC組 1位&nbsp;アルゼンチン&nbsp; メキシコD組 2位&nbsp;イタリア&nbsp; イタリアE組 1位イタリア オーストラリア&
サッカー ワールドカップ ドイツ大会 決勝トーナメント | サッカー ワールドカップ ドイツ大会を楽しむぞ! | 2006/07/10 12:45 PM
いやぁ、長いようで短かったワールドカップも終わってしまいましたね。 ボクにとってはオリンピックもあるから、2年毎にワイのワイので(笑)。 さて、64試合目となる今日、決勝はフランスVSイタリア戦。 正直どちらが勝ってもおかしくないといったところ。
イタリアの優勝でW杯閉幕。 | Stylish jam - Blog | 2006/07/10 2:26 PM
おーーーっと!ジズーの頭突き、マテラッティに炸裂〜〜〜!!!! ドイツW杯決勝。正直、白熱した激戦とまでには至らなかった。長い欧州でのリーグ戦終わり、W杯決勝まで7試合戦うなどあって、双方ともに無駄な浪費を費やすことはしなかった。 「怪しい」ながらもジズーのP
FIFA WORLD CUP 06 Match 64"FINAL"#2 | えあっちのDiarioでぽるて | 2006/07/13 1:18 AM