さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< りんくう戦記、またはおでんくん | main | まだまだバーゲン戦記 >>

福袋戦記#3

00:59 | 日常 | comments(2) | trackbacks(1)
すっかりサカーから遠ざかって千里万里越え。
とっくにヒロミの姿が見えなくなってしまた。
ヒロミ、もちっとだけ待っといておくれ〜

前から狙ってた tsumori chisato ぬこブラをゲットしますた。やたー
こんな脱力柄↓

子にゃんこ

でもお揃いのショーツがすでになかった。がっくし
どこさいっただー

明日は大阪をうろうろしつつ、ぬこの片割れを探すことにします。

また福袋買ってしまいまった。
毎年買ってるボディショなんだけどね。
りんくうは3000えん完売だったからね。

THE BODY SHOP(3000えん)
△ボディバター サツマ 50ml
◎マンゴー&ピーチボディローション 250ml
◎バスバブル アップル 250ml
◎ベルガモット ボディウォッシュ 60ml
○ベルガモット ローション 60ml
○ストレスリリーサー(ゴムでできてて、にぎにぎするやつなんだけど、
 最初何か分からず店員さんに「香水すか?」とか訊いてしまったw) 
○ハンドタオル
○ボディショのポシェット(意外にかわいい)

ここは、店舗で買うと中身教えてくれるんよね。

サツマのにおいが強烈なんで実はあんまし好みじゃなくて、
そんで、もいっこ別のにはボディシャンプー(バスバブルかも。ミルク)入ってて、
これ好きだから迷いに迷った末、あっちはシャンプーリンス入りだし、
ココアのボディバターもニヲイがなんだか…だたので、
ベルガモットもボディシャンプーだったこっちを選びますた。
そんだらこの編成のはラストいっこだった。ラッキ

ぁーでもミルク廃盤みたいだからほすぃょーー
でもこれだけのためにまた3000えんは痛い。これこそオクか?
ミルクといえば、オリジンズの液体入浴剤もよかった。探しに行こ。
あとは、カネボウ旅の宿シリーズの「信州白骨温泉」が痛く気に入っております。
白系のにごり湯がもともと好きねんけどね。
でも白骨だけの単品パックがないのがなかなか困る。
たまのスーパーでの「入浴剤詰め放題」とかで見かけたら頑張るしかない。

きょぅは早速ボディショのアップル逝ってみよ


00:59 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

ぬこブラテラカワイス(´Д`;)
ぴにょ山 | 2007/01/07 2:49 AM
昨日、思わずぬこショーツとぬこポーチもゲッチュしてましたが、
ちょw全部色違いwwwwwwwwwww
がんがって3セットコンプしまつ (`・ω・´)
ぴょうち | 2007/01/07 3:41 PM
つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/135
このつぶやきへトラックバック
お正月にはたくさんのイベントがありますが、ショッピングでのイベントと言えばやはり福袋ですね。
福袋と日本経済? | 生活のキーワード | 2007/01/06 1:19 AM