さくら bar 日誌

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シェフィールド×マンチェスター・ユナイテッド@プレミア#12週目 | main | FC東京×浦和レッズ@J1リーグ#33 >>

レフスキ・ソフィア×バルセロナ@CLグループリーグ#5

23:20 | サカー | comments(0) | trackbacks(3)
いちお朝4時はんに起きてたねんけど、すぐ寝たぽい。

ちょっとレフスキのほがいいときのバルサってて予想外でしたな。
奪いにくるくる!敗退決まってるのにやる気まんまんじゃねか。
ヒロミ「こりゃ人気出ますわね」ひさびさおねぃ言葉キターw
そいで、倉さん相手もひさしぶりだったためか、
今ひとつ合いませんですな。

倉「『もっと声出せよぅ!』みたいな感じですね」←おなじみ選手アテレコ
ヒロミ「でもこれだけの歓声だと聞こえないと思います…声出しても」
倉「ぁ、そーですかっ///」
センセに意見する優等生ヒロミにわろた
倉さんがこねくりまわした比喩出してきても、
ヒロミ反応できなくてそのままスルーしちゃうんよね。

んで前半は思いのほか人参ぶら下げ作戦で動きいいレフスキに、
戸惑うバルサが取られまくりでらしくない展開に。
意気消沈するヒロミ。しょぼんぬ
モター様はファウル危ないしパスはトンデモだしで、
駄目だしされるし。また両手に長めのリストバンドに長髪だもんで、
何かやると目立つんだなこりが。ど真ん中にいるし。
ヒロミも「味方がみんな怪我するパス」と評するしまつwwwwww

後半はライカールトにハッパかけられたバルサが底力見せて、
追加点も奪って逃げ切り。週末の試合に出たらしぃエスケーロもキター
カオはにこにこ、元気はつらつだしで、やたら嬉しそうwwwwww
あとシルビーニョも元気そうだば。思い切りのいいシュートもあったし。
セルタ時代、左ななめ45度から決めた低空ミドルをほうふつさせた。
試合後、レフスキのバグネルつー選手と親しげに会話してたんで、
あれ?このバグネルってセルタにいたあのバグネルかっっっ?
んでもカオ違うし、痩せてるし違うよなぁ、と悩んだ。
単にブラジル人同士だっただけだよな。
レフスキのみなさんもバルサ相手に善戦で満足げ。

でもワタシは満足じゃない!!!1!1!
ヒロミの魅力がぞんぶんに生かされてないじょー
雨降ってたのに「つーーーーん」のつの字も出なかったしw
まんうーTVの空気は期待でけんか、やっぱ。

採点残ってるから、いまからマドリ×リヨン戦(ねこたつ×倉)と、
セルティック俊茸を横目で見ながらやろっと


23:20 | - | - | -

いい時間帯つっこみ

つっこむ









このつぶやきのトラックバックURL
http://piotch.jugem.jp/trackback/108
このつぶやきへトラックバック
チャンピオンズリーグのグループリーグ第5節、 対レフスキ戦にジュリとイニエスタのゴールでFCバルセロナは 0対2で勝利を収め、決勝トーナメント進出に望みを繋げた。 全ては12月5日にカンプノウで行なわれる最終節の 対ベルダー・ブレーメン戦で決まる。 是が
レフスキ相手に快勝!!最終戦に生き残り懸ける!! | バルセロニスタの言いたい放題日記 | 2006/11/24 12:43 AM
12月11日、ロナウジーニョをはじめバルセロナの選手らが成田空港に到着 11日、スペイン1部リーグ、バルセロナの選手らが成田国際空港に到着しました。 バルセロナは欧州代表として、6大陸のクラブ世界一を決める「FIFAワールドクラブカップ(クラブW杯
バルセロナ、クラブW杯のため成田空港に到着! | 今日の気になるニュース@総合 | 2006/12/12 3:17 PM
06年のFIFA世界クラブ選手権は、ブラジルのインテルナシオナルがスペインのバルセロナを1-0で下しましたが、バルセロナのファンである日本人少年が12月18日付『Mundo Deportivo(ムンド・デポルティボ)』紙の一面トップを飾りました。ちなみに、mundoは「世界」と
スペインで今一番熱い日本人 | スペイン語と英語を同時に極める! | 2006/12/23 10:58 PM